ご縁をいただきました皆様、これまでの活動に対する
ご支援をありがとうございました!
現状、つなぐ光の全ての支援活動は終了いたしました。

-----------------------------------

☆2011年03月18日、【滞在保養支援:第1次】開始。
☆2011年10月15日、【滞在保養支援:第1次】終了。

☆2011年11月01日、【滞在保養支援:第2次】開始。
☆2012年03月15日、【滞在保養支援:第2次】終了。

☆2012年02月04日、【移住支援】スタート。
☆2013年03月31日、【移住支援】終了。

☆2011年12月23日、新ブログに切り替え。過去ブログは →  こちら 

2012年01月21日

●琉球新報さまが取材をしてくれました。そして、新たな胎動!

●琉球新報さまが取材をしてくれました。そして、新たな胎動!



●琉球新報さまが取材をしてくれました。そして、新たな胎動!

タイムリーにも、昨日の琉球新報さまのサイトに取材内容をご掲載くださりました。

 -------------------------
 ◇被災地-沖縄を結ぶ 沖縄移住、避難を支える「つなぐ光」
  http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-186480-storytopic-247.html
 -------------------------

こんなに丁寧な文章で書いてくださり、僕らも正直、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。

やってきた事を認めていただいたようで、本当に有難いです。

さて、滞在支援を3月までやりきる活動費捻出の為のチャリティ講演会は本日です。

入場料は無料で、800名の会場ですから、急に参加される場合でも、そのまま入れると思いますので、是非、有益な情報に触れにきてくださいね!

そして、本日配布する資料がやっとさきほどできました。

昨晩、滞在者さんの人数を集計したら、200名を超えていまして、僕らもビックリしました。

●琉球新報さまが取材をしてくれました。そして、新たな胎動!


    【PDFダウンロード】http://tsunaguhikari.jp/docs/2012-01-tunaguhikari.pdf

また、従来までは、2千円などの寄付をいただく振り込みが多かったのですが、最近は、1万円や5万円という寄付のお振り込みを多くいただけるようになりました。

お振り込みいただきました皆様のお気持ちで背中を押していただき、僕らは再び歩けるようになってきました。

感謝の気持ちでいっぱいです!!!

「あー、もう駄目だー、助けてー」と叫んで良かったと思っています。

あとちょっとは、本日の講演会に正直期待をしています。

そして、滞在支援を3月までやりきる為の活動費捻出とは別に、新たな胎動も出てきました。

つなぐ光のスタッフ一同全員、泣いて感謝した奇跡が起こりました。

まだ固まっていませんが、1日も早くお知らせできますように、張り切ります。

出会えた皆様に、心から感謝いたします。

ありがとうございます。







Posted by 一般社団法人「つなぐ光」 at 10:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。